東京都葛飾区にある介護老人保健施設です 入所・ショートステイ・デイケア

住  所:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2丁目1番12号
営業時間:午前9:00~午後5:30(問い合わせ可) 営業日:月曜日~土曜日(年末年始除く)

お問い合わせ 03-5671-6003 03-5671-6003
お知らせ

お知らせ

秋祭り無事終了致しました!

2019年10月25日

まず初めに、先日の台風19号で被災された方々へお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、去る9月15日に秋祭りが開催され、無事終了致しました。(だいぶ遅い報告というお叱りの声が各所から・・・)

 

例年8月頃に開催していた納涼祭を今年は猛暑の影響も考慮し、開設以来初めて9月開催とし、

秋祭り~~秋を楽しもう!食・芸術の秋~~のテーマの下、行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマの一つである食に関しては、秋の食材を盛り込んだメニューをご用意し(松茸風おにぎりが特に好評でした)、     芸術に関しては、ソプラノ歌手、ピアノ演奏、フルート演奏の方々をお招きし、短い時間の中、3曲披露していただきました。   (圧倒的な声量、華麗な演奏に皆様酔いしれていました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

(テントは上小松町会よりお借りしました。ありがとうございましたm(__)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は職員による踊り(ジンギスカン)の披露がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで、ご利用者様には非日常を1日過ごしていただきました

 

 

PAGETOP